So-net無料ブログ作成

錦織圭選手の秘密とは? [スポーツ]

スポンサーリンク





今では、日本のテニス界のスーパースターとなっている錦織圭選手です。
この名前を知らない人は誰もいないといっていいでしょう。
一時期、ゴルフで石川遼選手が日本中をわかせていましたが、最近はその影を潜めてきていて、だれか代わりになるスターを報道関係者は探していまして、そのターゲットにテニス界のスターになった錦織圭選手が出てきたわけです。
2014年には大活躍をしていて、全米オープンでは、日本人としては初となる決勝まで進み惜しくも決勝で敗れはしましたが、準優勝というとんでもない偉業を達成しました。
錦織圭選手の素晴らしいところは、身長が190cm以上あるテニス選手の中でも小柄な180cmもない秋鹿区で、対等に渡り合っているということです。
その一番の特徴として日本人の優れている俊敏性を生かしたところと粘り強い戦い方が世界を驚嘆させているところです。錦織圭選手が世界の中で日本人がどう戦っていけば勝つことが出来るのかを体現してくれています。
第2・第3の錦織圭が出てくることを願います。
錦織圭選手が、なんの努力もしないでここまで来たわけではありません。
人一倍の努力とメンタルの強さがあったからこそ、今の錦織圭選手があり成功しているのです。
錦織圭選手はアメリカのIMGアカデミーに通っていたからこそ今の錦織圭選手があります。
IMGアカデミーとはどういうものなのでしょうか。
アメリカのスポーツはシーズンスポーツであり、練習量などは、日本の部活動とは比べ物にならないくらい少なく、アメリカの部活動というのは日本とは違い、学業がおろそかになると部活動自体できなくなる可能性も高いです。
その点IMGアカデミーには、学校とは全く違う考え方でスポーツの育成に取り組んでいます。
こちらの施設は世界最大級のスポーツ施設であり、短期・長期の両方とも受け入れています。
IMGアカデミーの施設はもともとテニス専用の施設でしたが、今では、野球・バスケットボール・ゴルフ・アメリカンフットボール・テニスなどほかにもたくさんのスポーツの施設になっています。
集まってくるスポーツ選手には世界各国から大勢の人が集まってきています。
これだけの規模の施設なので、入居するのには相当な素質がないと入れないように思えますが、面接や書類審査などはなく、だれでも入ることができます。
ただ費用が相当高く、学費・食費・寮費等を合わせると年間700万円以上かかります。
これだけの費用を出せる人というのには限られていると思います。
一般人の子供ではとても難しいと思います。
年収2000万円異常なければほとんど無理と言えます。錦織圭選手の実家も相当なから餅だったのでしょう。
現在、錦織圭選手の活躍もあり、日本では注目されています。
小中学生の時に短期留学をさせてから、高校で長期留学をさせるということをする親たちが増えてきています。
スポーツを通してのつながりだと、言葉の壁も少なく直ぐに異国の友人になることができます。
非常に、環境としてはいいものです。
スポーツだけでなく英語を覚えることができて、現在の日本ではいつのブームになっている可能性があります。
日本からIMGアカデミーに留学をするには、正規代理店を通して留学をすることになります。
代理店には、非会員で70万円程度、会員の場合では50万円程度で請け負ってもらえます。
有名なテニスプレイヤーでIMGアカデミーを出た人は錦織圭選手以外では、あのシャラポワもIMGアカデミーを卒業しています。
今では美貌とテニスの療法で有名になっています。
日本にも何度も来日しているシャラポワです。
人柄もよくて、もともとシャラポワ選手は貧しい生活をしていたところテニスで今のような人生を歩んでいますが、人間性も非常によくて尊敬できる人物です。
錦織圭さんが、そもそもIMGアカデミーに留学したのは、13歳の時でまだ中学生だった時です。
IMGアカデミーには、恋愛が禁止されていて、ほんとうにテニス三昧というところでしょう。
天才が最高の努力をすることで、才能が開花しないわけがありません。
現在のランキングと活躍の源は、IMGアカデミーで頑張った時があったからこそではないでしょうか。
同じ時期にゴルフの宮里美香さんも同じIMGアカデミーに在籍していて、一緒にご飯を食べる中のようです。
今も仲がよくてよく、会って話をしたりしているようです。
錦織圭選手が留学をしていたIMGアカデミーでの生活はどんなものだったのでしょうか。
施設内に学校と寮を兼ね備えている世界最大級の施設です。
ん本陣の場合は、語学学校で学んで英語が話せるようになることが大前提になります。
錦織圭選手もお語学学校に通って英語を学んでいたようです。
その後、普通の高校の授業を施設内で行いテニスに練習を行うことになります。
アカデミー内の寮生活としては、2人部屋か4人部屋というのが基本となります。
完全に外の世界から隔離されて、学業とテニスの世界に専念できる環境が、IMGアカデミーにはあります。
テニスのコートは52面もあり、こんな環境は日本では絶対にありえないと思います。
そんな中で錦織圭選手は、育っていますので今の活躍も頷けます。
ただ、才能があってからこその今の活躍というのは言うまでもありません。
才能がない人が、いくら同じ生活をしたからといって錦織圭選手のようにはなれません。
現在錦織圭選手のようになりたいと、このIMGアカデミーに言っているテニスプレイヤーとしては、奈良くるみ選手やアジア大会で優勝した19歳の西岡良二選手がいます。
あとIMGアカデミーに留学をして錦織圭選手のように一流選手になるには、それなりの条件があります。
一番大事なことは、一流のコーチに認めてもらえるようにならなければいけません。
そうなるとただ留学をしているだけではなく、一流選手になるための素質を持っていなければいけません。
あと留学する年齢も大事になります。
錦織圭選手は、13歳の時にIMGアカデミーに留学をしていますが、この年齢の時というのは一番いい時期に錦織圭選手が留学をしたようです。
15歳になってからIMGアカデミーに留学しても錦織圭選手のようになることができません。
12・3歳で留学することで錦織圭選手のように一流のテニスプレイヤーになることができます。
そうなると、どうしても親の援助がなければ留学をすることができません。
IMGアカデミーへ留学をして一流になるには、親の財力と本人の才能がなければいけません。
しかも、12・3サイトいえば日本ではまだ小学生か中学1年生ぐらいの年齢です。
こんなこどもを1人でアメリカに留学させることができる親というのはいるのでしょうか。
そこまでの親がいるとしたら、ほんとうに数限られた人になります。
錦織圭選手のいままでの活躍と、IMGアカデミーでの経験が今からの日本
のテニス選手だけに限らず、第2の錦織圭を目指しているのではないでしょうか。
錦織圭選手としての活躍と、錦織圭という1人の男性としても現在世間を騒がせていますが、錦織圭さんの女性問題は最近の報道の一番おネタになっています。


スポンサーリンク





錦織圭選手と言えば、今をときめく日本のスーパースターです。
現在、世界ランキング第6位ですが、つい先日まではランキング4位までになっていました。
錦織選手の最近の成績は今ひとつで、2014年の時の輝きがありません。
2014年の活躍といえば、もともとオフシーズンに元世界第2位のマイケルチャンをコーチとして向かい入れてからその快進撃は始まりました。
経験が豊富なマイケルチャンのコーチとしての腕は一流で、その選手としての実績も申し分ありません。
さらに、体型も錦織圭選手と似たりよったりで、そんあにおおきくなかったのでその小さな選手が世界の大型選手と対等に戦うための術を持っています。
その当時はまだ、世界ランキングのTOP10には入っていなかったので、
年度中か、近い将来世界ランキングのTOP10に入るために錦織圭は、マイケルチャンをコーチとして向かい入れていました。
2014年の最初の試合の時の錦織圭選手は、すでにその年の活躍が分かっていたような感じがしました。
精悍な顔立ちと、きりっと引き締まった体を見ているとオフシーズンにどれだけ体を追い込んでいたのかがわかります。
世界ランキングTOP10への道が始まりました。
最初の大会であるブリスベン国際でベスト4という好成績を収めています。
全豪オープンの前哨戦である、AAMIクラシックに出場してさいごの調整のための血合いという位置づけで参加した錦織圭選手は、ノバジョコビッチ・アンディマリー・トマスベルリッチとランキング上位の選手と対戦していて、その成績は2勝1敗で決勝進出を逃しているのですが、決勝進出者が欠場したため、錦織圭選手が代わりに出場して見事勝つことができました。
優勝できたことよりも、自分で考えていた戦い方を実践できたことに自信を持ったようでした。
あと一番大事なものとして、2013年の時に痛めていた怪我のサポーターがなくなっていたのが印象的です。
精神的な強化と万全な体が合ったこの年の活躍を期待できます。
それまではケガとの戦いで、毎年怪我をしていてなかなか自分の実力を出せていなかったので、2014年にかける錦織圭選手の気合の入り方が違っていたのでしょう。
その後、全豪オープンではベスト8以上の成績をねがっていたんだろう。
ただ、ベスト8になるにはランキングNO1のラファエルナダルと4回戦で戦うことになります。
このナダルは絶対的な王者で、これまでに一度も買ったことがなかった相手である。
ただ、今回のベスト8を望むのであれば、この世界NO1に勝たなければいけなくなります。
ただ、今回の錦織圭選手は、自身に満ちていました。
これだけの自信は、いままでの練習と体の調子がいいということに加えて、精神的にも一流の仲間入りとなった瞬間でもあります。
グランドスラムでベスト8に入れれば、錦織圭選手の目標としていたランキングTOP10入りも確実になりそうです。
今の自分を冷静に判断するようになり、正解のTOP10にひるのは夢でしたが、1回だけTOP10に入るだけでは意味がないと思い始めていました。
TOP10に入り続けることが大事です。
本当のスターになるにはTOP10niはいり続けなければいけないと思い始めていた時期でもあります。
その根拠は、マイケルチャンコーチと二人三脚でテニスの練習をしてきた達成感と、これで世界と対等に戦えるという自信がこの考えになっていたのでしょう。
まだ何も達成していない錦織圭選手の2014年の活躍を予想できた時でもあります。
ここから錦織圭選手のめざましい活躍が始まっています。
負けても今までのように落ち込むこともなく、次の大会のことを目標として戦っているのがわかります。
どこにそんな自身となるものがあるのでしょうかと思いました。
この錦織圭選手の自身の裏には、マイケルチャンコーチがいるのは確かです。
さらにこの年、フロリダで行われているソニーオープンでまた、次のそのロジャーフェデラーと対戦することになりました。
準々決勝で、フェデラー選手と対戦して、逆転勝利を収めました。
この年フェデラー選手に2連勝とその後のかつやくを予想できたのではないかと思います。
3-6、7-5、6-4で見事に逆転勝利を挙げました。
ロジャーフェデラー選手がどれだけの選手なのかをちょっと紹介します。
フェデラー選手は、4大大会全てにで優勝して、2004年から2012年まで常にランキングTOP1としてい続けた選手でもあります。
普通のランキングNO1ではないということです。
筋金入りの世界NO1プレイヤーでもあります。
フェデラー以上の選手は、今のテニス界にはいないと思います。
世界ランキングは戦う都度にランキングの順位を上げてきていました。
4月にはバルセロナオープンで、ワールドツアー500の大会のバルセロナオープンで錦織圭選手は、この年2度目の優勝を果たしています。
この大会では第4シードながら決勝まで進んで、決勝ではSヒラルド選手に勝手優勝しています。
この試合では、今年の錦織圭選手が今後活躍していくことが予想できたのではないでしょうか。
その次の月は、マドリードオープンでも大活躍をして、準優勝をしています。
ここでついに、ランキングが第9位まで上がりました。
念願のランキングのTOP10に入り、ついに夢の1つを成し遂げました。
このまま年内TOP10に入らないと意味がありません。
その後の活躍も素晴らしいもので、最終的な4大大会での優勝を目指して全米オープンに挑むことになりました。
全米オープンの準決勝では、ジョコビッチを3-1で破りついに決勝までコマを進めました。
惜しくも決勝でマリンチリッチに3-0のストレートで敗れましたが、錦織圭選手の活躍がついに身を結んだ瞬間でもあります。
この年ついにランキング5位までになり、ランキングTOP8にしか出場できない最大の大会に参加出来ることになりました。
錦織圭さんは、この年にテニスプレイヤーとしての活躍と同じように、女性関係でも世間を騒がせていました。
いままで女性関係の1つもなかったのが不思議なくらいです。
ここまでの選手でありながら、女性関係には奥手なのかと思っていましたが、実は肉食系男子というのが錦織圭さんでした。
年末の大会の時には、すでに婚約もしていたという噂があります。
2014年さいごの大会では、TOP8との戦いで、予選を終えて準決勝まで進むことができていて、そこで負けてしまいましたが、この年の錦織圭選手の活躍がすべて集約されていたのではないでしょうか。
2015年の錦織圭選手の戦いぶりには、ちょっと不安を感じる部分があります。
錦織圭選手は錦織圭さんとしての女性問題でも選手としての活躍も、狂い初めているように感じられます。
なによりも、女性問題がいろいろと問いあげられるようになり
テニスプレイヤーとしての活躍が徐々に危ぶまれてくるようになりました。
2015年のテニスプレイヤーとしての錦織圭さんの活躍が心配で仕方ありません。
頑張っていただきたいと思います。
今年もさいごのTOP8での大会に出場して欲しいものです。

スポンサーリンク






共通テーマ:スポーツ

錦織圭速報のブログ [速報]

スポンサーリンク





今現在の予想としては、錦織圭さんは3位みたいですよ。

メダルを取れるとしたら、銅メダルですね。

取れると良いんですけどね。

最新の圭さんのランキングで、20位よりも下なんです。

まだまだ、強くなるはずなんですよ。

世界で3位になってほしい人は、錦織圭さんです。

世界で銅メダルを獲得してほしいですから、応援しますよ!

圭さんのatpでのランキングは、4位です。

atpは、男子プロテニス協会だったんですね。

今まで、知らずにいましたからね。

錦織圭さんの全てのポイントを試算する。

そうすると、6205ポイントになります。

ランキングの推移を見てました。

圭さんのを見てみましたよ。

少しずつでも、右肩上がりのようですね。

錦織圭選手は世界で5位って、凄いと思います。

だって、10位の中に入っているからです。

全仏のテニス試合で、圭さんのランキングの予想をしてみましたよ。

予想の中では、優勝もありえると思ってますよ。

まぁ、私の願望でもあったりするんですけどね。

イギリスのロンドンに、行ってきましたよ。

生で、ウィンブルドンでテニスの試合を見てきました!

もちろん、錦織圭さんを応援しに行きました。

私の中での予想なら、優勝か準優勝だと思ってたんですよ。

ローマと言えば、映画・ローマの休日も好きでテニスも好きなんです。

圭さんのローマでのランキング予想は、思った通り6位でしたね。

フランスでのテニス試合が終わってしまいましたね。

次の全仏の時は、今回の5位より上に上がってほしいと思います。

私の勝手な予想としては、錦織圭選手はベスト3に入ってほしいです。

イタリアって、確かパスタの発祥地だったはずですね。

パスタを食べましたよ。

美味しく食べましたよ。

圭さんのランキングは、5位でしたね。

私の予想としては、次は4位になる!

ドイツでゲリーで、テニスの大会で錦織圭さんの試合を見てました。

ポイントの試算は、5000ポイント以上。

ランキングでは、4位なんですよね。

テニスの全仏大会の後に発表された、圭さんのランキングです。

ポイントの試算としては、合計で5000以上になっています。

錦織圭選手は、マリー選手に負けてしまいましたね。

結構、ブーイングが出ていたのを覚えてますよ。

確か、次が準決勝か決勝のどっちかに出場できたんですよね。

テニスの速報!

圭選手が、ヨーロッパ地方で試合があるのを知った時にしっかりと応援することを決めましたよ。

テレビで、錦織圭選手のことを放送してましたよ。

しっかりと、その時も見てみましたからね。

ツイッターで圭選手の速報が、書いてあったんで読みました。

いろいろな速報が書いてあるんで、嬉しいですよ。

WOWOWでも、テニスの試合を放送してますよ。

いろいろな試合も見ましたけど、錦織圭選手の試合も見ました。

凄く、白熱しちゃいましたよ!

atpツアーで、圭選手の速報としまして。

引き分けになっちゃいましたよ。 

それでも、負けなくて良かったですよ。

NHKでテニスの試合中継を見てましたよ。

錦織圭選手の試合も、放送されていましたからね。

NHKと言えば、民放のテレビ局とは違いCMが無いです。

だから、CMに邪魔されずにずっと見ていられるんですよ。

YouTubeの動画で、アップしているのを見ましたよ。

速報をテレビで見逃してしまいましたからね。

日刊スポーツの新聞に、錦織圭選手のことが大きく書いてありました。

確か見出しに、錦織圭選手優勝!みたいなことが書いてあったと思いました。

テレビ放送で速報を、簡単に見れるんです。

私の好きな圭選手の、その時リアルタイムで速報を知れるのが嬉しいですね。

テレビ東京でも、しっかりとテニスのことをやっています。

錦織圭選手の試合だって、放送されているのは当たり前ですよ。

圭選手の試合速報を、ネット上で中継放送されてましたよ。

そうとう白熱した、試合でしたからね。

この試合なら、また見たいと思いましたよ。

メキシコは、タコスの有名なんですよね。

タコスは、とても美味しくて好きです。

錦織圭選手についての速報です!

メキシコ人選手に、勝ちましたよ!!

バルセロナと言えば、確か昔オリンピックをやった場所なんですよね。

ここで、錦織圭選手も最近テニスの大会のために、バルセロナに行ったんですよね。

その模様をNHKで中継してました。

この時の大会は、バルセロナオープン戦だったんですよね。

アメリカのマイアミに、旅行に行ったことがあります。

そこでも、テニスで話題は持ちきりでしたよ。

もちろん、日本で話題のプロテニスプレイヤーの錦織圭選手のことも、中継されていますよ。

bs朝日から、確か生中継だったと思ったんです。

錦織圭選手が、勝ったようなことを見ましたよ。

アメリカのメンフィスから、中継で最高の試合を見ちゃいましたよ。

錦織圭選手の試合も、放送していて力を入れて応援してましたよ。

スペインの首都である、マドリードへ昔留学していたことがあります。

そこで、友達がたくさんいます。

マドリードに錦織圭選手を見ちゃいましたよ。

といっても、テレビを通しての話なんですけどね。

全仏のテニス大会、今日は第4回戦なんですよね。

NHKでの放送なんで、楽しみなんですよ。

錦織圭選手が登場するのを、今か今かと楽しみにしてます!

トレビィの泉も良いですね。

錦織圭選手も、ここを見たのかな?

NHKで錦織圭選手のこと、やらないかな?

錦織圭選手の準々決勝を、これから見る予定ですよ。

NHKで錦織圭選手の勇姿を見たいんですよ。

メキシコの動画を見てましたよ。

テニスのことに関して、いろいろとあるんですね。

テレビ放送でも、テニスの試合をやってましたよ。

メキシコの選手たちも、強い人がたくさんいるんですね。

バルセロナ五輪って、懐かしい気がしますね。

その当時のものを動画で、探しているんです。

見つかると良いんだけどな…

今年も残りが少なくなってきちゃいましたね。

それで、今まで見てなかったテニスの試合を動画で一気に見ようと思ってます。

全仏の分まで、動画で全て見てしまいましたよ。

なので、今は目が痛くて痛くて…辛いので、ダウンしますよ。

去年のテニスの試合も、最高に凄かったのを思い出してましたよ。

といっても、動画で見ながら思い出していたんですけどね。

ローマの時の試合も、しっかりと確認しましたよ。

やっぱり、何度見ても良い試合は良い試合ですよね。

惚れ惚れしちゃいますよ。

全豪のテニスの試合だって、毎日のように見てますよ。

好きだから、飽きないですよね。

nhkの動画って、いろいろと面白いものがたくさんあるんですね。

テニスの試合だって、その中の一つなんですよね。

かっこいい試合ばかりでしたね。

今年の全豪は、素晴らしい試合でしたね。

というか、綺麗な選手ばかりで見惚れてましたよ。

あんな人と、結婚でしたら…幸せなんだろうな…って、思ってしまいますよ。

今年の全豪の試合で、5回戦でのあの試合は忘れることはできないほどの試合だったな。

と思い返していますよ。

錦織圭選手の速報!その前の3回戦も、凄く面白い試合でしたよ。

激しくて、ボールを追いかけるのに大変でしたけどね。

スポンサーリンク





動画でも、YouTubeやニコニコ動画やそれ以外の動画でも、いつでも圭選手の速報を見れるんです。

タコス食べながら、圭選手の中継をテレビで見てみましたよ。

速報をその場で、知れるのが良いですよね。

全仏オープン!

圭選手も、この大会に参加してますね。

中継を見て、速報で勝敗を知ったんです。

オリンピックも開催した地、バルセロナでテニスの中継を見ましたよ。

バルセロナオープンの速報でしたね。

圭選手の放送をNHKで、放送されましたからね。

今回、私が見たのは準決勝だったはずですよ。

全仏のテニス大会で、圭選手のことを見ましたよ。

たぶんあれは、NHKの放送だった…。

速報ニュースで、放送されていたはずなんです。

スペインのバルセロナって、良い所ですね。

サクラダファミリアも、良いですね。

圭選手についての速報です!

バルセロナのテニス大会は、NHKで見ましたよ。

圭選手速報、今日は5回戦をします

NHKで速報のニュースで、出てましたよ。

チーズも美味しい国は、イタリアなんですよ。

速報、圭選手もチーズを食べたりするんでしょうか?

だとするなら、圭選手も食べたチーズと同じ物を食べたいと思います。

古代都市は、良いですね。

メキシコでの観光で、まわってきたんです。

速報、ここでもテニスの大会が開催されてたんですよ。

カンクンビーチで、遊んできましたよ。

そこで、錦織圭選手の決勝をしっかりと見ましたよ。

速報、日本に居ながらメキシコのテレビを見ることができるんです。

インターネットさえあれば、好きな時にどこにいても見れるんです。

メキシコに住んでます。

昔からの夢で、それが叶い今ではメキシコで暮らしています。

ネット上での中継なら、タダで見ることができます。

なので、錦織圭選手の試合も見逃すことがなかったんですよ。

博物館に行ってきました。

人類学を学ぶことができたのは、凄く嬉しかったですね。

圭さんは、休みの日にこういう所に行ったりするんでしょうか?

もし、遊びに行ったのなら速報になりそうです。

メキシコでテニスのオープン戦、錦織圭選手も出場決定ですよ。

メキシコのテレビ放送も、いろいろと楽しい物をやっていましたよ。

錦織圭さんのことも、放送してましたね。

やっぱり、かっこいいですね。

速報、全豪のテレビは面白いです。

今日は、どのスポーツ番組を見ようかな。

最高に嬉しいですよ!

錦織圭選手が、今年の全豪4回戦で勝ちました!

最高に嬉しい!それ以外の言葉が浮かんできませんよ。

速報です!

全豪の2回戦で、応援していた選手が勝ちましたからね。

これからも、たくさん応援し続けます。

NHKで全豪テニス。

テニス選手で、好きな選手がいます。

それは、錦織圭選手なんです。

NHKからの中継で、バルセロナオープンのテニス大会。

速報として、圭選手が勝ちましたよ!

メキシコで、美味しい物をいっぱい食べましたよ。

メキシコ料理は、好きなんです。

錦織圭さんも、メキシコ料理を食べるんでしょうか?

やっぱり、お店に食べに行くんでしょうね。

マイアミ水族館で、いろいろな魚達を見てきましたよ。

どの魚達も綺麗だし、可愛いですね。

速報、マイアミ水族館に圭さんも遊びに行くんでしょうか?

始まりましたよ。

全仏オープン、錦織圭選手ももちろんいましたよ。

テレビで中継されてましたよ。

bsNHKは、ネットで見ることができるみたいですよ。

とても、嬉しいですよね。

ゴシックへ遊びに行きましたよ。

テニス大会も見てきましたよ。

そこに錦織圭選手に似た人を見かけましたよ。

本人だったのかな?

グレイスランドに錦織圭似の彼氏とデート旅行に行きました。

初めてのデート旅行なんです。

凄く、ドキドキしちゃいましたよ。

エッフェル塔を見てきましたよ。

凄かったですね。

フランスと言えば、生で錦織圭選手を見ちゃいました。

全仏テニス大会の観客として、錦織圭選手を応援してましたからね。

プラド美術館で、物凄い展示をやっていましたよ。

楽しかったので、また行きたいと思いましたよ。

もちろん、錦織圭似の彼氏と行ってきましたよ。

グエル公園で、楽しく遊んできましたよ。

私もテニスをやっています。

錦織圭選手が好きで、その影響なんですよね。

ルーブル美術館の絵画を見てきましたよ。

私のような凡人には、わからないほど凄い絵画ばかりでした。

さすが天才!としか言えません。錦織圭選手と同じように天才なんですよ。

NHKは総合と教育がありますね。

私には、小さい子供がいます。

なので、だいたい教育番組を見てます。

教育でも、放送してたんだということを知りましたからね。

錦織圭選手のテニス試合が、大好きなんです。

コロッセオに行ってみようと思い、この間行ってきましたよ。

コロッセオと言えば戦うイメージがあるんですよね。

戦うと言えばテニスもそうですよね。

錦織圭選手もいつも戦ってますね。カナル・グランデに遊びに行きました。

夏休みを使って、遊びまくりましたからね。これからが、大変なんです。

錦織圭選手も、同じパリにいるということが嬉しいですよ。

準々決勝で、錦織圭選手は勝つことができたので次は決勝に出ることができますよね。

素敵な人だと思いましたよ、錦織圭選手。

ヴィランドローへ、行ってきました。楽しかったです。

錦織圭さんの知り合いと、一緒に行きましたよ。錦織圭選手も、見たと勝手に思い込んでいます。

だから、トゥルム遺跡に行ってきましたよ。遺跡がたくさんありましたよ。

ピラミッドみたいなところに行きましたよ。確か、メキシコにあったところだったんです。

名前を忘れてしまいましたけどね。錦織圭似の彼氏と一緒に。

私は、メキシコのお城へ行ってきましたよ。錦織圭似の彼氏と、いつも一緒に。

シェル・ハ海洋公園に遊びに行きましたよ。錦織圭選手も、同じ国の空気を吸っているんですね。

メトロポリタン大聖堂へ遊びに行きました。テンプロマヨールは、楽しかったです。

また、テンプロマヨールに行きたいですね。誰か誘ってくれないかな?

コバーでサイクリングしてきましたよ。凄く気持ち良くて楽しかったです。

サクラダファミリアは、見てて超奇麗で美しかったですよ。

長い時間そこから離れることができませんでしたからね。

いつまでも、ここにいられたら良いのに。

テニスの試合の動画っていろいろとありますね。

今年の動画でありましたからね。全仏の大会で視聴率が低かったらしいですよ。

全米オープンテニス2014年のを、動画で見てみました。

去年のなのに、見ることができるんですよ。しかも、凄く良い試合でしたね。

イタリアテニス大会で、決勝戦を動画で見ています。

パンテオンをいろいろと、まわってきましたよ。

ウィンブルドンでは、テニスの試合をしていた場所を見学できます。

見学するには、チェックとかがあるので大変ですが…楽しいですよ。

ウィンブルドンの2回戦を棄権してたんですね。まったく知りませんでしたね。

圭選手の対戦相手の選手の国に、遊びに行きました。

スイスのレマン湖へ見に行きました。とても美しい湖でしたよ。

遊覧船に乗って、湖の上を走りましたよ。凄く、気持ち良かったです。

スポンサーリンク






共通テーマ:スポーツ

錦織圭の本命の彼女とは? [彼女]

スポンサーリンク





錦織圭といえば、誰もが知っているテニスプレイヤーです。
最近の錦織圭の成績はあまり良くありませんねー。
ここ数試合、自分のテニスができていないのか、それともなにか私生活で問題を抱えているのか。
錦織圭といえば肉食系でも有名です。
最近の若者にしては、めずらしく肉食系で彼女も何人か変わっていて、彼女と付き合っている最中にもほかの女性と何やらデートをしているところをスクープされています。
最初に彼女ではないかと噂されたのが、あいちゃん事福原愛ちゃんです・
彼女は卓球ばかりをやっていたので、どちらかというと男に免疫がなかったように思えます。
愛ちゃんは小さい頃からテレビで見ていたので、最近綺麗になってきたなーとおもっていたら、恋をしていたのですね。
錦織圭に振られたあとも片思い中ということです。
錦織圭という人間は、どんな人物なんでしょう。
もともとアメリカのテニススクールで若い頃からテニスに専念していて、彼女など作る暇がないように思いますが、実は、錦織圭がアメリカにいたときに、杉原あいと年内関係になっていたということです。
アメリカでテニスに集中しているかと思いきや、やることはやっていたんだな、と感心しました。
厳しいスケジュールをこなしながら、彼女をちゃっかりとつくるところは、男の鏡ではないかと思います。
錦織圭は、テニスに対するハングリー精神だけではなく。彼女を作ることでもハングリー精神を持っているようだ。
男の彼女が欲しくなる年齢の17・8歳の時からしっかりと彼女を作ることなんかは、一流選手の証かなー。
彼女がどんな女性だろうが、男に取って役に立つ彼女と足を引っ張る彼女がいますが、世間一般で言っているあげまんとさげまんに分類していくと面白い。
今までの彼女といえば杉原あいさんは、彼女といってもそこまでの長い期間は彼女ではなかったので、あげまんなのかさげまんなのか判断が付きにくいところがあります。
次に、錦織圭の彼女になったのが、国民的な卓球界のアイドル福原愛ちゃんですが、錦織圭とラブラブのところを週刊誌にスクープされていたのはもう昔の話ですが、結構話題性がありました。
錦織圭のテニス成績自体は良くも悪くもなかったので、福原愛ちゃんはあげまんでもさげマンでもなく、普通の彼女だったのでしょう。
今の彼女ではないかという事で、噂の観月あこさんですが、美人でモデルをしているということですが、美人ですね。
今まで錦織圭さんが付き合ってきた彼女の中では一番の美人です。
ただ、美人だから、錦織圭にふさわしいと言えないのが面白いところで、錦織圭の最近のテニスの成績はというと、ウインブルドンは2回戦で棄権をして、最近の全米オープンでは1回戦敗退という散々な結果となっています。
ウインブルドンでのあ棄権は彼女である美月あこさんに会いたいがためではないのでしょうか。
錦織圭が美月あこさんに惚れ込んでいるという噂です。
ウインブルドンで2回戦棄権、これって彼女の影響でしょうか。
その可能性が非常に高いのではないでしょうか。
錦織圭もまだ25歳好きな彼女がいてしかも惚れ込んでいる相手であれば、間違いなく仕事より彼女を撮りたくなるのもわかります。
ウインブルドンの2回戦で危険した時のプレイがひどかったようです。
こんな試合をした錦織圭は初めて見ました。
やる気なしといった感じが、全身から漂っていました。
試合を見ていた観客もその異変に気づいて、ブーイングの嵐でした。
ウインブルドン2回戦敗退後、日本のお台場で美月あこさんとデート現場を沢山の人に見られています。
ウインブルドンの試合中のあのやる気のないプレイはこのことを考えていたのではないかと疑ってしまいます。
あんな負け方をしておいて、そのすぐあとには、日本で彼女とデートですか。
サラリーマンだったら、仕事で失敗をしたあと次のチャンスの前に彼女とデートをしているようなものですけど、次の試合の準備はしなくていいんですかと、言いたくなります。
普通であれば、ウインブルドンで負けたあと直ぐにアメリカに移動して、次の大会の準備をするのですが、錦織圭はテニスより観月あこという女を選んだようです。
恋は盲目と言いますが、彼女が錦織圭のことを考えているのであれば、彼女のほうが、頑張っている彼氏のところに行くのが筋ではないでしょうか。
それを、彼女が錦織圭を日本に呼び戻したと思われてもしかたがないですね。
案の定、アメリカでの成績は散々で、シティーオープンでは優勝も狙えたはずなのに、なにか勝負師錦織圭ではなかったようです。
心ここにあらずといった感じではないでしょうか。
錦織圭自身今の自分をしっかりと分かっているのだろうか。
顔だけ彼女に振り回されているようで、さげまんではないだろうかを思います。
モデルの仕事をしている観月あこですが、そこまで有名でもないのに、死後てゃきっちりとしていて錦織圭の生活パターンを自分に合わさせているのはどうも気になります。
このまま、彼女として付き合っていったら錦織圭はどん底まで落ちていくのではないかと思います。
すでに、その兆候が出てきています。
全米オープンで1回戦負けをしたことで、ついに前回の全米オープンのポイントを全て剥奪されてしまっています。
世界ランキングもギリギリTOP10にはいますが、今のペースで行けばもっと世界ランキング順位を下げていくことはまちがいありません。
錦織圭の彼女である観月あこさんは、全米オープンに観戦に行ったのでしょうか。
今のところそんな報道はありません。
彼氏の一番大事な試合であったはずの全米オープンに観戦に行かなかったとしたら、観月あこという女性は、錦織圭のことを好きなのでしょうか?
疑ってしまいます。
浮名男の大事な時には、彼女の方は、仕事をキャンセルしてでも向かうのではないかと思います。
もし、観月あこが全米オープンに行っていないのであれば、間違いなく錦織圭の彼女という考えが本人にはないのではないかと思います。
世界的スーパースターの錦織圭が自分のことが好きなことを知って、持て遊んでいるのか、それとも売名行為をしようとしているのではないかと思います。
どちらにしても、すでに今まだだれも知らなかった観月あこという名前が世間に大きく知れ渡りました。
それも、錦織圭のおかげです。
錦織圭は、世間で貶されている自分の彼女のことをどう思っているのでしょうか。
今の状況からすると彼女に惚れ込んでいて、周りが見えなくなっているのではないかと思います。
去年、一緒に苦楽を共にしたチャンコーチとは、現在うまくいっているのでしょうか。
うまくいっていなように見られます。
それも、現彼女である観月あこの影響ではないかと思います。
観月あこという女は完全なるさげまんです。
完全に断定します。
私の知り合いにも同じような経験をしている人がいました。
学生時代、自分の恋人に振り回されて就職がダメになったという人です。
これは傍から見ていて、どう考えても振り回されているので別れたらと言ってもその知人は聞く耳をもっていませんでした。
挙句の果てに、決まっていた就職も留年することでパアーとなり、人生狂ってしまいました。
こんな事を好きな男にさせる女の共通点は、自己中心的で、わがままな女に多いです。
多分、観月あこも似たような性格ではないかと思います。


スポンサーリンク





錦織圭選手の元彼女と言われているのは坪井さんですが、岐阜県で生まれて現在身長も167cmと身長も高く新体操選手として活躍していたのですが、2008年の北京オリンピック後、中途半端な考えでオリンピック選手としているのはよくないと考えてから、指導者の道を選んで、2010年に新体操を引退して、その後は、錦織圭選手が女子大生と焼肉屋でのデートが発覚して、坪井さんとの破局説が流れましたが、実はその時も錦織圭選手は日本に何度も帰ってきて坪井さんと密会していました。
その相手の女子大生は、中川真理子さんという女性で、ミス中央大にも選ばれた美人の女子大生です。
焼肉屋での不倫の時には2人でほてるに入るところも見られていて、間違いなくいい仲出会ったのは間違いありません。
そんなことがあったにも関わらず坪井酸とは別れることおなくしっかりとあっていました。
錦織選手が四大大会で優勝してから結婚しようと約束していましたが、坪井さんがそれでは錦織圭選手の負担になり活躍ができないのではないかと思います。
2014年秋に
A社に入社してから新体操の教室の指導者として入社しました。
その後別部門のエステ店の新装開店にも携わっています。
なるべく錦織選手には、今のテニスでのプレイを優先してもらいたいという坪井さんの愛情ではないかと思います。
しかし、その考えとは別に、錦織選手は、女子大生との不倫疑惑が出てきていて、本人は否定も法定もしていませんが、報道されてからというのは、坪井さんとの中よりも心はほかの女性に写ってしまっているように思えました。
特に坪井酸とは、ランキングのTOP10に入ったら結婚をしようと約束していたようですが、TOP10に入っても結婚の話すら出てきていません。
それどころか、結婚をする条件として4大大会で優勝したらということになった時に、なんとなく変だなと思いました。
ほんとうに結婚をしたいのであれば、最初の目標として上げていたランキングTOP10に入った時点で、男ならすぐに席だけでも入れるという行動を取ると思います。
それを4大大会で優勝したらということで、結婚の条件をあげたことに不信感を抱きました。
好きで仕方がない女性がいた場合、少しでもハードルを下げて結婚のためには少しで早くしたいと思うのですが、それをせっかく結婚の目標としていたランキングのTOP10に入ったにも関わらず、その目標をもっと高くしたのにはちょっと不信感を抱きました。
ほかの人たちが、いろいろと噂をしているが、本当のところ、新たな彼女ができてもできなくても坪井さんに対する結婚という愛情を持っていなかったのではないでしょうか。
単なる女友達として付き合うのにはいいパートナーと考えていて、全く付き合いが切れてしまうということはいやだったのではないでしょうか。
そもそも錦織圭選手が、坪井さんと結婚をしたくないという考えはどこから出てきたのでしょうか。
坪井さんにはダウン症の噂が出ていますが、私も気になって写真を見ていたのですが、ダウン症かどうかはまだわかりませんが、彼女の写真を見ているとダウン症の症状である、目がつり上がっている、鼻が低く横に長い、顔が平坦などという条件がいろいろと見ていると、どれもが今の坪井さんに合うように感じます。
目元が特にダウン症特有の目元に近いように見受けられます。
これは、あくまでも私個人の想像ですので、実際のところはどうなのかはまだわかりません。
間違っていたらすみません。
錦織圭選手が例えば坪井さんがダウン症だったとしても、ほんとうに好きな女性であればそんなことで、分かれるようなことはしないと思います。
錦織圭選手はそんなことで坪井さんと別れてほかの女性と付き合うような小さな心の持ち主ではないと思います。
だからといって、坪井さんと別れないということはありません。
そもそも男女の間ではちょっとしたことから付き合うtこともあり、別れることもあります。
錦織選手は他の男性と一緒で26歳のまだ若者です。
26歳といえば、結婚よりも、より綺麗で自分のことを理解してくれそうな女性が現れてきたらつい気持ちがそっちに行くものです。
その後、どれが一番自分に合っているのかを決めることになるのではないでしょうか。
錦織圭選手も普通の26歳の男性だということ、いやそれ以上に真剣に女性のことを考えている男性ではないでしょうか。
1人の女性とズルズルと付き合うことをしないこともしない錦織圭選手はテニスとおなじように女性とも真剣に付き合い真剣に将来のことを考えているということです。
ただ、ときどき、肉食系と言われている部分で、どうしても美人には目がいきちょいちょい浮気をしているようなところがあります。
男性であればその気持ちはわかるのではないでしょうか。
自分のことを第1に考えてくれていて坪井さんと細菌別れたという話がちょくちょく出てきますが、あまりにも重くなることがあります。
自分のことを優先してくれるのはいいのですが、それは彼女というより良き理解者で良きパートナーということになります。
パートナーと考えると、結婚を勘解ることができなくなってきていて、もっと気楽に付き合える女性が現れたら、そちらに目が行ってしますのでもよくわかります。

スポンサーリンク





錦織圭さんは、プロのテニスプレイヤーなんですよね。

まぁ、あんだけイケメンなんでモテても何の不思議はありませんからね。

観月あこさんという女性らしいのです。

今まで、付き合ってきた女性もいましたよ。

といっても、もう別れてしまっているために錦織圭はフリーなんで、誰と付き合おうと良いと思うんですけどね。

坪井保菜美さんとは結婚前提で、付き合っていたんですが結局のところ別れてしまったんです。

何故、坪井さんと別れてしまったのか凄く気になります。

1つめは、坪井さんの言った言葉が原因だということがあるそうです。

2つめは、錦織圭さんが坪井さんという婚約者がいるというのにもかかわらず、浮気デートをしたのが見つかったためということです。

実際のところは、本人達にしかわからないことですからわかりません。

坪井さんのご両親にも、挨拶をすませたらしいということなのに…覚悟が足りてなかったと言うしかないでしょうね。

坪井さんと別れて、今は観月あこさんという可愛くて奇麗で美しい女性がいるそうです。

しかも、観月さんはモデルをしている人なんで、可愛くて奇麗で美しいのもうなづけますね。

こういう有名人って、いろいろなあることないことを報道されているので、実際坪井さんとも別れているのか?もし仮に別れていたとして、観月さんが本当に今の女なのか?

それとも、別にも女がいるのか?今現在は、フリーなのか?考えれば、考えるほど疑問が出てきてしまいますよね。

そもそも、錦織圭さんの方から観月さんに一目惚れしたらしいです。

その当時観月さんは、失恋したばかりだったそうで、錦織圭さんからいろいろとアプローチしたことで付き合うきっかけになったということらしいんです。

坪井さんの親としては、娘に幸せになってほしいと願っているために、なんかのインタビューで錦織圭さんと坪井さんの破局についての質問をされたらしいのです。

そこで、坪井さんのお母さんは『今でも、連絡は取り合ってます。』と答えているらしいです。

錦織圭さんと坪井さんの結婚を嬉しく思っていた、ファンも多いでしょう。

やっと、結婚!という話が出たとたん、破局って…ショックが大きいでしょうね。

彼女の画像を見ているんですけど、どれもこれも奇麗処がいっぱいです。

もしかして、彼は面食いなんでしょうか?

中身よりも、顔だけを見て決めているのかもしれませんよね。

彼もイケメンですからね。

顔が良くても、性格が悪かったら最悪としか言いようがないと個人的には思うんですけどね。

新しい彼女さんは、顔も性格も全て良いらしいですね。

それって、最高にいい女だと思いますね。

でも、そうそういないですよこんなに最高にいい女って。

錦織圭さんの好きな女性は、モデルで活躍をしているみたいですよ。

しかも、観月あこさんという女性らしいです。

さすがモデルしているだけあって、美しい人ですよね。

イケメンの錦織圭さんと、美人の観月さんはとてもお似合いにカップルと言えますね。

モデルというと、いろいろな仕事がありますね。

私が知っているモデルという仕事は、絵・写真・ファッション・グラビア…というところですね。

でも、錦織圭さんの好きな女性はファッションのモデルの仕事をしているそうです。

彼女である坪井保菜美さんは、岐阜県出身らしいですね。

ジャスコ岐阜店の新体操スクールで、新体操を習っていたそうです。

坪井さんは、新体操の選手なんです。

でも、坪井さんは結婚する気満々だったのに彼にはその気が無かったということになりそうですね。

今まで何人かの女性と付き合ってきた錦織圭さん。

その中で、ただ1人だけ付き合った女性である坪井保菜美さん。

坪井さんとは、結婚をする予定でした。

坪井保菜美さんと一緒にサッカー観戦もしていたようです。

その時の彼と彼女の写真が、アップされていてそれを見てみました。

写真を見るからには、凄く中の良い見てて微笑ましい感じに見えました。

錦織圭さんの付き合っている女性がダウン症らしいです。

もちろん、坪井保菜美さんです。

ダウン症が原因で、錦織圭さんと別れることになったらしいです。

いくら、病気だからって坪井さんを捨てるみたいなことをしなくても良いような気もしますけどね。

でも、ダウン症ってどんな病気なんでしょう?

ダウン症は、染色体じたいに異常があるらしいです。

なので、生まれ持っての病気ということですね。

そのせいで、いろいろな障害が起きてしまうようです。

本人としては、好きでダウン症として生まれてきたわけじゃないですよね…。

それなのに、それを原因にして別れるなんて…酷く感じてしまいます。

彼女である坪井保菜美さんの、両親は娘の結婚は凄く喜んだはずです。

それなのに、破局なんてありえないですよね。

なので、婚約破棄に対して否定するんですよね。

では、彼女である坪井さんってどんな女性なのか?

坪井さんは、新体操の選手で2008年の北京オリンピックに出場したようです。

しかも、東海地方の1つである岐阜県出身なんです。

今まで付き合ってきた、女性達と破局をしてきた錦織圭さん。

なので、元カノとの破局もいろいろとありますよね。

付き合っては、破局して。

付き合っては、破局して…を何回繰り返してきたんでしょうね。

今現在の彼女・観月あこさん。

彼のテニスの試合を観戦するんでしょうね。

言い方が悪いかもしれませんが、観月さんは坪井さんの彼氏を取ったと言っても過言じゃないと思います。

錦織圭さんは、女性とのデート中をフライデーに撮られてしまったようです。

元カノ・坪井保菜美さんの時も、現カノ・観月あこさんの時もフライデーに撮られてしまったようですよ。

全豪オープン戦で、彼女を連れて行くんでしょうね。

テニスでの戦いを、彼女に見てほしいことだと思いますからね。

保菜美さんの彼氏というのが、錦織圭なんですよ。

じゃあ、本気で彼女のことを愛していたわけじゃなかった…。

本気で愛していたら、病気も丸ごと彼女のことを愛することができるはずです!

それなのに、彼は別れを決断してしまったんですから…坪井さんには、何も悪くないですよ。

彼もこんなことを書いているんですね。

ブログを書いていたんですよね。

錦織圭選手の情報局!

錦織選手さんが勝つように、声を出して応援してましたよ。

圭さんに関するブログに、そう書いてありましたから。

私も、ミスチルと圭さんが好きなことをマイブログに書いて投稿しよっと。

彼は、鼻血を出したりするんでしょうか?

ブログにも、書いてありましたよ。

その人の書いていたブログ記事に、彼のことも書いてましたね。

ブログに書いてある、観月あこさんという綺麗な女性と付き合っているらしいです。

アマゾンで錦織圭さんの本を発見!

欲しいので、買ってみようと思いますよ。

テニスプレイヤーの錦織圭さんの、ブログランキングが発表されているんです。

圭さんの現在のランキングを、見てるんですよ。

先月の最後の日のを見たんです。そしたら、4位でしたね。メダルには、届きませんね。

スポンサーリンク






共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。