So-net無料ブログ作成
検索選択

錦織圭の彼女と年 [彼女]

スポンサーリンク





錦織圭といえば、いろいろな意味で世間を騒がせていますが、テニスではどれだけの成績を上げてきたのでしょうか。
そんな錦織圭は誰もが認める日本人では、最高のテニスプレイヤーではないでしょうか。
そんな中、ここ2年間の成績はいままでの日本人では考えられないような成績を上げてきています
それは、だれが見てもわかることです。
錦織圭今後どこまで上り詰めていきたいと思っているのでしょうか。
日本人としては最高の成績を上げてきていて、だれが見てもここ50年の一では、日本人最高のテニスプレイヤーであることは間違いありません。
それだけの成績を、上げてきている錦織圭選手ですが、2014年には全米オープンで準優勝をしていて、2015年には4大大会で優勝をすることが期待されていましたが、拍子抜けの1年間だったように思います。
2015年の4大大会では、思うような成績を残すことができなかった、錦織圭は、今なにを思って2016年のテニス生活を送ろうとしているのでしょうか。
2015年のオフシーズンではテニスの生活で、何かを変えようとしているのでしょうか。
細菌マスコミに顔を出していませんが、これは2016年に向けてテニスの練習と体力アップを図ろうとしているのではないかと期待をしているところです。
まず込に顔を出さないということは、練習に毎日明け暮れているように思えます。
2014年のオフシーズンの過ごし方で失敗をして、2015年の後半戦は自分が思ったような、テニスをすることができなかったのではないかと思います。
今年のいまの過ごし方で2016年のテニスの成績が変わって来ることを既に理解していて、練習をしているのではないかと思います。
そうでないと、今頃、官女と噂されている観月あことのデートがどこかん週刊誌に取られていてもおかしくないのに、全くその噂すらないので、今頃はテニス三昧の生活をアメリカで行っていると思って間違いないと思います。
日本でオフシーズンを過ごさないのは正解のような気がします。
アメリカだと、日本ほど騒がれることもなく、じぶんの生活リズムを崩すこともしないで、じぶんの生活をしっかりとすることができていると思います。
アメリカに入ろうからこそ出来る生活を送っていて、誰からも邪魔をされることなく、自由な時間を満喫していることは間違いないでしょう。
その時間の過ごし方としては、2014年のオフシーズンとは全く違ったテニス生活を送っているものと思います。
それだけ錦織圭がテニスに集中できる環境が、アメリカにはあるということでしょう。
2015年の錦織圭の成績は、悪いといわれていた割には、2014年と大差ない成績を上げていて、決して調整に失敗をしていたわけではなかったと思います。
これだけの成績を上げていたのであれば、誰からも文句をいわれる筋合いではないとは思いますが、2014年のオフシーズンの失敗を糧にどれだけテニスに集中できるかで2016年の、錦織圭選手の体力的にも、生鮮的には1ランクアップして戻ってきてほしいいと思います。
錦織圭にはその力があると思っています。
それだけいまのテニスプレイヤーの若手の中でも、有望株で、今後どれだけの練習を積んで2016年を戦おうと考えているのでしょうか。
これだけの選手でも、あれだけマスコミにいろいろなことで騒がれていましたので、それからするとファンからすると、非常に押しオフシーズンを過ごそうとしているのがわかります。
それだけすごいということをやってきているのには感動です。
2014年では、多くの錦織圭ファンから愛されていて、これでもかという気持ちだけは誰にもかけられないことではないでしょうか。
錦織圭の2015年の成績を一目瞭然でびっくりするくらいの変化を見つけることになるのではないでしょうか。
これだけ多くのファンのみなさんのおかげで、今後の自由な生活を行ってくれるだろう2016年になにを思っているのは間違いはないでしょう。
これだけマスコミから離れている錦織圭は、大きなチャレンジを行っているものと思います。
それだけ、素晴らしい成績を上げることが出来るのでしょうか。
錦織圭に2016年は期待してしまいます。
さらに、2014年のオフシーズンで余りにもマスコミの前に出すぎて、テニスの練習を十分にできなかつたことで2015年の成績が後半戦失速したことを感じていて、今の時期の過ごし方を少し変えてきたのではないでしょうか。
それだけ2016年に掛ける錦織圭選手の気持が伝わって来るような2015年のオフシーズンをすごしている感じがして、2016年こそ4大大会で優勝をするのではないかと思っています。
201年はいろいろと私生活の面で目立った感じがしていて、このような問題は日本中のファンが錦織圭選手自体を嫌いになった人もいたのではないでしょうか。
元々坪井さんという彼女がいて結婚をするのではないかとまで言われていた時に、新たな彼女として観月あこさんが出てきてしまった時から、錦織圭の人気自体に陰りが見えてきていたのは間違いありません。
そんな中、錦織圭選手と観月あこさんのことをよく思わない人たちから総スカンを食らってしまって、2015年はテニスの成績が落ちたのも彼女のせいになっていて、そんな錦織圭選手は、テニスの成績で見返すことができなかったため、どうしても人間性が疑われてしまうことになっていました。
今の状況を打開するには、テニスの成績でもう一度日本中を沸き上がらせる必要があるので花かと思います。
そして、錦織圭選手自身がそのことをよく分かっているようで、現在まったくマスコミには姿を現さなくなっているのでしょう。
しかし、ここまでボロクソに書かれているにも関わらず、自分を見失うことなく、甘え理科でのオフシーズンをすごしている錦織圭はすごい選手だと、改めて分かることができました。
やはら、錦織圭は日本テニス界のスーパースターだと認識することができました。
このまま、成績が落ちていくことはないと確信しています。
2016年の錦織圭選手の成績は、2014年以上の成績を上げてくれること間違いなしです。
期待して見舞っていれば、必ず素晴らしい成績を上げてくれることは間違いないと思います。
これから考えると、2015年の成績不振は彼女の問題ではなく、2014年のオフシーズンのすごし方に問題があっただけのような気がします。
そんな1年間だったのではないでしょうか。


スポンサーリンク





現在のテニスは日本でも多くの人が始めるようになっています。
昔はブームになった時代もありますが、最近ではテニスブームが過ぎ去っていて、テニスをするひとが減ってきていて、それに合わせてテニススクールやテニスコートなどはどんどん減ってきていて、その当時のテニスブームはなくなっていました。
それが、錦織圭の世界を股にかけた戦いでテニスブームが再燃してきたところに、とんでもないことが邪魔をすることになりました。
それが、錦織圭の彼女の問題が世間で大きく取り上げられるようになってきていて、その問題はテニスブームにも大きく影響してきています。
錦織圭という人物ですが、テニスプレイヤーとしては最高の選手ですが、女性関係はどうなのでしょうか。
そんな錦織圭ですが、女性問題は、最近すごくなっています。
錦織圭の彼女と言えるのかどうかわかりませんが、あの卓球界のアイドルでもある福原愛選手との熱愛デートがスクープされましたが、それもわすか数ヶ月で終わったといいうことです。
その終わった理由が、卓球機のアイドルのイメージを壊したくなかった協会が何やら横槍を入れたという噂があります。
恋愛にまで口を出される福原愛さんは大変ですね。
それはそうとしても、福原愛選手は未だに錦織圭のことを好きみたいで、寄りを戻せるものなら戻したいと思っているようです。
ただ、既に錦織圭の方が、別の女性の方に心が行っているのがすぐにわかります。
錦織圭のそれからの女性問題にはとんでもないくらい世間が振り回されえいるようです。
なんといっても、錦織圭の彼女で強烈な印象があるのは、元新体操選手の坪井選手ではないでしょうか。
錦織圭にとって坪井さんはどういう存在だったのでしょうか。
錦織圭の彼女だった坪井さんですが、全て、錦織圭を立てて、自分のことは後回しにしていました。
2012年からの付き合いということでしたが、2014年には彼氏、彼女の仲が壊れてしまい、2014年の12月にはすでに分かれていたということです。
なぜ、別れたのか本当の理由はわかりません。
でも、一時は結婚まで考えていたということですが、それがなぜこのタイミングで別れたのでしょうか。
新し彼女ができたからという噂もありますが、別れたのが先なのか新しい彼女ができたのが先なのかどっちなのでしょうか。
新しいい彼女といえば、あの観月あこという噂ですが、その前にも女子大生との噂を起きていましたが、実際のところ新しい彼女ができたのが先なのか、彼女と別れたのが先なのかどっちなんでしょうか。
どちらかといえば、気になる彼女がいて、その彼女への思いが大きくなってきたので、坪井さんと別れたのではないかと、私の勝手な想像です。
実際のところどっちでもいいのですが、今の錦織圭の心がどう感じているのかということです。
2014年には破局していたという坪井さんですが、神彼女の観月あことh2015年になってから正式に付き合いだした?と言えるのかどうかは分かりまえんが、実際のところこの年に観月あこさんとの噂が本格的になってきていましたので、彼女なのかどうかは、わかりません。
それ以前に観月あこと、何やら関係があったというわけでもなさそうです。
どっちが声をかけたのか気になるところですが、最近になって、錦織圭が結婚は考えていないということを公表しているところを見ると、今は観月あこと結婚する気はなさそうですが、彼女であることは間違いないと思います。
この公表は、観月あこは俺の彼女だけど結婚は考えていないということではないでしょうか。
そんな気がして仕方がありません。
今のテニスも彼女との恋愛も両方とも、楽しむと高原したように聞こえました。
本当はどうなのでしょうか。
男の私からすると、まだ島の生活を楽しんでいきたいので、余り詮索をしないで欲しいと言っているように思えます。
彼女の観月あこの方は、何やら、モデルの仕事がある都度に報道陣が集まり、にsh伐折系との関係を聞き出そうとしているマスコミには、口を固く閉ざしているのには関心です。
世間では、売名光をしていると言っていますが、私も最初は彼女が売名行為をするために錦織圭に接近したのではないかと思いました。
ただ、彼女の心に変化が出てきているのではないかと思っています。
好きという気持ちが沸いてきているのではないかと思います。
女性の心理で売名行為をするつもりであれば、錦織圭になにを言われようと、何かしら公言しているのではないでしょうか。
愛情よりも売名行為を持っているのであれば、錦織圭に気を使う必要もないと思っていました。
それがいまでは、錦織圭のことを思うあまり、いくらマスコミに錦織圭のことを聞かれてもなにも公言しないのは錦織圭のことがほんとうに好きなのだろうかと思っています。
そんな錦織圭のかのお除でありたいという気持ちが、マスコミになにも言わないのではなく、錦織圭に口止めされているのではないかと推測しています。
それであれば、話がつながりそうです。
私もこの年になったからこそ、人の心理を認識できるようになっています。
間違いはないと思います。
錦織圭の結婚はしない宣言と観月あこのマスコミへのだんまりは錦織圭が手動で、観月あこは彼女だけど、まだ結婚までは考えていないので、観月あこにはマスコミにはなにも言うなと言われているような気がします。
そして、世間では、錦織圭がみづきあこに惚れ込んでいると思われているのだが、実際のところは、その逆ではないかと思います。
最初に近づいたのは錦織圭だが、合っているうちに観月あこの方が錦織圭の男らしさに惚れてしまったのではないかと思います。
これが真相ではないでしょうか。
観月あこがいぜんつきあっていたあのジャニーズのメンバーは俺様仕様で、なんでも命令をするタイプでSですが、観月あこはMではないかと思います。
ただ、ジャニーズの場合は余りにもSが強すぎていて、優しさにかけていたので別れたのではないでしょうか。
そこに、肉食系のSの錦織圭に出会ってから、Sだけではなく、優しさも持っていた錦織圭に観月あこが惚れてしまったものではないでしょうか。
これが真相ではないかと思われる。
このまま、錦織圭と観月あこが付き合っていると、錦織圭が4大大会で優勝でもすると、正式に交際宣言か結婚ということもあり得るのではないでしょうか。
2016年の錦織圭には、テニスの成績でも彼女問題でも目が離せない状況です。

スポンサーリンク






共通テーマ:芸能

錦織圭の本命の彼女とは? [彼女]

スポンサーリンク





錦織圭といえば、誰もが知っているテニスプレイヤーです。
最近の錦織圭の成績はあまり良くありませんねー。
ここ数試合、自分のテニスができていないのか、それともなにか私生活で問題を抱えているのか。
錦織圭といえば肉食系でも有名です。
最近の若者にしては、めずらしく肉食系で彼女も何人か変わっていて、彼女と付き合っている最中にもほかの女性と何やらデートをしているところをスクープされています。
最初に彼女ではないかと噂されたのが、あいちゃん事福原愛ちゃんです・
彼女は卓球ばかりをやっていたので、どちらかというと男に免疫がなかったように思えます。
愛ちゃんは小さい頃からテレビで見ていたので、最近綺麗になってきたなーとおもっていたら、恋をしていたのですね。
錦織圭に振られたあとも片思い中ということです。
錦織圭という人間は、どんな人物なんでしょう。
もともとアメリカのテニススクールで若い頃からテニスに専念していて、彼女など作る暇がないように思いますが、実は、錦織圭がアメリカにいたときに、杉原あいと年内関係になっていたということです。
アメリカでテニスに集中しているかと思いきや、やることはやっていたんだな、と感心しました。
厳しいスケジュールをこなしながら、彼女をちゃっかりとつくるところは、男の鏡ではないかと思います。
錦織圭は、テニスに対するハングリー精神だけではなく。彼女を作ることでもハングリー精神を持っているようだ。
男の彼女が欲しくなる年齢の17・8歳の時からしっかりと彼女を作ることなんかは、一流選手の証かなー。
彼女がどんな女性だろうが、男に取って役に立つ彼女と足を引っ張る彼女がいますが、世間一般で言っているあげまんとさげまんに分類していくと面白い。
今までの彼女といえば杉原あいさんは、彼女といってもそこまでの長い期間は彼女ではなかったので、あげまんなのかさげまんなのか判断が付きにくいところがあります。
次に、錦織圭の彼女になったのが、国民的な卓球界のアイドル福原愛ちゃんですが、錦織圭とラブラブのところを週刊誌にスクープされていたのはもう昔の話ですが、結構話題性がありました。
錦織圭のテニス成績自体は良くも悪くもなかったので、福原愛ちゃんはあげまんでもさげマンでもなく、普通の彼女だったのでしょう。
今の彼女ではないかという事で、噂の観月あこさんですが、美人でモデルをしているということですが、美人ですね。
今まで錦織圭さんが付き合ってきた彼女の中では一番の美人です。
ただ、美人だから、錦織圭にふさわしいと言えないのが面白いところで、錦織圭の最近のテニスの成績はというと、ウインブルドンは2回戦で棄権をして、最近の全米オープンでは1回戦敗退という散々な結果となっています。
ウインブルドンでのあ棄権は彼女である美月あこさんに会いたいがためではないのでしょうか。
錦織圭が美月あこさんに惚れ込んでいるという噂です。
ウインブルドンで2回戦棄権、これって彼女の影響でしょうか。
その可能性が非常に高いのではないでしょうか。
錦織圭もまだ25歳好きな彼女がいてしかも惚れ込んでいる相手であれば、間違いなく仕事より彼女を撮りたくなるのもわかります。
ウインブルドンの2回戦で危険した時のプレイがひどかったようです。
こんな試合をした錦織圭は初めて見ました。
やる気なしといった感じが、全身から漂っていました。
試合を見ていた観客もその異変に気づいて、ブーイングの嵐でした。
ウインブルドン2回戦敗退後、日本のお台場で美月あこさんとデート現場を沢山の人に見られています。
ウインブルドンの試合中のあのやる気のないプレイはこのことを考えていたのではないかと疑ってしまいます。
あんな負け方をしておいて、そのすぐあとには、日本で彼女とデートですか。
サラリーマンだったら、仕事で失敗をしたあと次のチャンスの前に彼女とデートをしているようなものですけど、次の試合の準備はしなくていいんですかと、言いたくなります。
普通であれば、ウインブルドンで負けたあと直ぐにアメリカに移動して、次の大会の準備をするのですが、錦織圭はテニスより観月あこという女を選んだようです。
恋は盲目と言いますが、彼女が錦織圭のことを考えているのであれば、彼女のほうが、頑張っている彼氏のところに行くのが筋ではないでしょうか。
それを、彼女が錦織圭を日本に呼び戻したと思われてもしかたがないですね。
案の定、アメリカでの成績は散々で、シティーオープンでは優勝も狙えたはずなのに、なにか勝負師錦織圭ではなかったようです。
心ここにあらずといった感じではないでしょうか。
錦織圭自身今の自分をしっかりと分かっているのだろうか。
顔だけ彼女に振り回されているようで、さげまんではないだろうかを思います。
モデルの仕事をしている観月あこですが、そこまで有名でもないのに、死後てゃきっちりとしていて錦織圭の生活パターンを自分に合わさせているのはどうも気になります。
このまま、彼女として付き合っていったら錦織圭はどん底まで落ちていくのではないかと思います。
すでに、その兆候が出てきています。
全米オープンで1回戦負けをしたことで、ついに前回の全米オープンのポイントを全て剥奪されてしまっています。
世界ランキングもギリギリTOP10にはいますが、今のペースで行けばもっと世界ランキング順位を下げていくことはまちがいありません。
錦織圭の彼女である観月あこさんは、全米オープンに観戦に行ったのでしょうか。
今のところそんな報道はありません。
彼氏の一番大事な試合であったはずの全米オープンに観戦に行かなかったとしたら、観月あこという女性は、錦織圭のことを好きなのでしょうか?
疑ってしまいます。
浮名男の大事な時には、彼女の方は、仕事をキャンセルしてでも向かうのではないかと思います。
もし、観月あこが全米オープンに行っていないのであれば、間違いなく錦織圭の彼女という考えが本人にはないのではないかと思います。
世界的スーパースターの錦織圭が自分のことが好きなことを知って、持て遊んでいるのか、それとも売名行為をしようとしているのではないかと思います。
どちらにしても、すでに今まだだれも知らなかった観月あこという名前が世間に大きく知れ渡りました。
それも、錦織圭のおかげです。
錦織圭は、世間で貶されている自分の彼女のことをどう思っているのでしょうか。
今の状況からすると彼女に惚れ込んでいて、周りが見えなくなっているのではないかと思います。
去年、一緒に苦楽を共にしたチャンコーチとは、現在うまくいっているのでしょうか。
うまくいっていなように見られます。
それも、現彼女である観月あこの影響ではないかと思います。
観月あこという女は完全なるさげまんです。
完全に断定します。
私の知り合いにも同じような経験をしている人がいました。
学生時代、自分の恋人に振り回されて就職がダメになったという人です。
これは傍から見ていて、どう考えても振り回されているので別れたらと言ってもその知人は聞く耳をもっていませんでした。
挙句の果てに、決まっていた就職も留年することでパアーとなり、人生狂ってしまいました。
こんな事を好きな男にさせる女の共通点は、自己中心的で、わがままな女に多いです。
多分、観月あこも似たような性格ではないかと思います。


スポンサーリンク





錦織圭選手の元彼女と言われているのは坪井さんですが、岐阜県で生まれて現在身長も167cmと身長も高く新体操選手として活躍していたのですが、2008年の北京オリンピック後、中途半端な考えでオリンピック選手としているのはよくないと考えてから、指導者の道を選んで、2010年に新体操を引退して、その後は、錦織圭選手が女子大生と焼肉屋でのデートが発覚して、坪井さんとの破局説が流れましたが、実はその時も錦織圭選手は日本に何度も帰ってきて坪井さんと密会していました。
その相手の女子大生は、中川真理子さんという女性で、ミス中央大にも選ばれた美人の女子大生です。
焼肉屋での不倫の時には2人でほてるに入るところも見られていて、間違いなくいい仲出会ったのは間違いありません。
そんなことがあったにも関わらず坪井酸とは別れることおなくしっかりとあっていました。
錦織選手が四大大会で優勝してから結婚しようと約束していましたが、坪井さんがそれでは錦織圭選手の負担になり活躍ができないのではないかと思います。
2014年秋に
A社に入社してから新体操の教室の指導者として入社しました。
その後別部門のエステ店の新装開店にも携わっています。
なるべく錦織選手には、今のテニスでのプレイを優先してもらいたいという坪井さんの愛情ではないかと思います。
しかし、その考えとは別に、錦織選手は、女子大生との不倫疑惑が出てきていて、本人は否定も法定もしていませんが、報道されてからというのは、坪井さんとの中よりも心はほかの女性に写ってしまっているように思えました。
特に坪井酸とは、ランキングのTOP10に入ったら結婚をしようと約束していたようですが、TOP10に入っても結婚の話すら出てきていません。
それどころか、結婚をする条件として4大大会で優勝したらということになった時に、なんとなく変だなと思いました。
ほんとうに結婚をしたいのであれば、最初の目標として上げていたランキングTOP10に入った時点で、男ならすぐに席だけでも入れるという行動を取ると思います。
それを4大大会で優勝したらということで、結婚の条件をあげたことに不信感を抱きました。
好きで仕方がない女性がいた場合、少しでもハードルを下げて結婚のためには少しで早くしたいと思うのですが、それをせっかく結婚の目標としていたランキングのTOP10に入ったにも関わらず、その目標をもっと高くしたのにはちょっと不信感を抱きました。
ほかの人たちが、いろいろと噂をしているが、本当のところ、新たな彼女ができてもできなくても坪井さんに対する結婚という愛情を持っていなかったのではないでしょうか。
単なる女友達として付き合うのにはいいパートナーと考えていて、全く付き合いが切れてしまうということはいやだったのではないでしょうか。
そもそも錦織圭選手が、坪井さんと結婚をしたくないという考えはどこから出てきたのでしょうか。
坪井さんにはダウン症の噂が出ていますが、私も気になって写真を見ていたのですが、ダウン症かどうかはまだわかりませんが、彼女の写真を見ているとダウン症の症状である、目がつり上がっている、鼻が低く横に長い、顔が平坦などという条件がいろいろと見ていると、どれもが今の坪井さんに合うように感じます。
目元が特にダウン症特有の目元に近いように見受けられます。
これは、あくまでも私個人の想像ですので、実際のところはどうなのかはまだわかりません。
間違っていたらすみません。
錦織圭選手が例えば坪井さんがダウン症だったとしても、ほんとうに好きな女性であればそんなことで、分かれるようなことはしないと思います。
錦織圭選手はそんなことで坪井さんと別れてほかの女性と付き合うような小さな心の持ち主ではないと思います。
だからといって、坪井さんと別れないということはありません。
そもそも男女の間ではちょっとしたことから付き合うtこともあり、別れることもあります。
錦織選手は他の男性と一緒で26歳のまだ若者です。
26歳といえば、結婚よりも、より綺麗で自分のことを理解してくれそうな女性が現れてきたらつい気持ちがそっちに行くものです。
その後、どれが一番自分に合っているのかを決めることになるのではないでしょうか。
錦織圭選手も普通の26歳の男性だということ、いやそれ以上に真剣に女性のことを考えている男性ではないでしょうか。
1人の女性とズルズルと付き合うことをしないこともしない錦織圭選手はテニスとおなじように女性とも真剣に付き合い真剣に将来のことを考えているということです。
ただ、ときどき、肉食系と言われている部分で、どうしても美人には目がいきちょいちょい浮気をしているようなところがあります。
男性であればその気持ちはわかるのではないでしょうか。
自分のことを第1に考えてくれていて坪井さんと細菌別れたという話がちょくちょく出てきますが、あまりにも重くなることがあります。
自分のことを優先してくれるのはいいのですが、それは彼女というより良き理解者で良きパートナーということになります。
パートナーと考えると、結婚を勘解ることができなくなってきていて、もっと気楽に付き合える女性が現れたら、そちらに目が行ってしますのでもよくわかります。

スポンサーリンク





錦織圭さんは、プロのテニスプレイヤーなんですよね。

まぁ、あんだけイケメンなんでモテても何の不思議はありませんからね。

観月あこさんという女性らしいのです。

今まで、付き合ってきた女性もいましたよ。

といっても、もう別れてしまっているために錦織圭はフリーなんで、誰と付き合おうと良いと思うんですけどね。

坪井保菜美さんとは結婚前提で、付き合っていたんですが結局のところ別れてしまったんです。

何故、坪井さんと別れてしまったのか凄く気になります。

1つめは、坪井さんの言った言葉が原因だということがあるそうです。

2つめは、錦織圭さんが坪井さんという婚約者がいるというのにもかかわらず、浮気デートをしたのが見つかったためということです。

実際のところは、本人達にしかわからないことですからわかりません。

坪井さんのご両親にも、挨拶をすませたらしいということなのに…覚悟が足りてなかったと言うしかないでしょうね。

坪井さんと別れて、今は観月あこさんという可愛くて奇麗で美しい女性がいるそうです。

しかも、観月さんはモデルをしている人なんで、可愛くて奇麗で美しいのもうなづけますね。

こういう有名人って、いろいろなあることないことを報道されているので、実際坪井さんとも別れているのか?もし仮に別れていたとして、観月さんが本当に今の女なのか?

それとも、別にも女がいるのか?今現在は、フリーなのか?考えれば、考えるほど疑問が出てきてしまいますよね。

そもそも、錦織圭さんの方から観月さんに一目惚れしたらしいです。

その当時観月さんは、失恋したばかりだったそうで、錦織圭さんからいろいろとアプローチしたことで付き合うきっかけになったということらしいんです。

坪井さんの親としては、娘に幸せになってほしいと願っているために、なんかのインタビューで錦織圭さんと坪井さんの破局についての質問をされたらしいのです。

そこで、坪井さんのお母さんは『今でも、連絡は取り合ってます。』と答えているらしいです。

錦織圭さんと坪井さんの結婚を嬉しく思っていた、ファンも多いでしょう。

やっと、結婚!という話が出たとたん、破局って…ショックが大きいでしょうね。

彼女の画像を見ているんですけど、どれもこれも奇麗処がいっぱいです。

もしかして、彼は面食いなんでしょうか?

中身よりも、顔だけを見て決めているのかもしれませんよね。

彼もイケメンですからね。

顔が良くても、性格が悪かったら最悪としか言いようがないと個人的には思うんですけどね。

新しい彼女さんは、顔も性格も全て良いらしいですね。

それって、最高にいい女だと思いますね。

でも、そうそういないですよこんなに最高にいい女って。

錦織圭さんの好きな女性は、モデルで活躍をしているみたいですよ。

しかも、観月あこさんという女性らしいです。

さすがモデルしているだけあって、美しい人ですよね。

イケメンの錦織圭さんと、美人の観月さんはとてもお似合いにカップルと言えますね。

モデルというと、いろいろな仕事がありますね。

私が知っているモデルという仕事は、絵・写真・ファッション・グラビア…というところですね。

でも、錦織圭さんの好きな女性はファッションのモデルの仕事をしているそうです。

彼女である坪井保菜美さんは、岐阜県出身らしいですね。

ジャスコ岐阜店の新体操スクールで、新体操を習っていたそうです。

坪井さんは、新体操の選手なんです。

でも、坪井さんは結婚する気満々だったのに彼にはその気が無かったということになりそうですね。

今まで何人かの女性と付き合ってきた錦織圭さん。

その中で、ただ1人だけ付き合った女性である坪井保菜美さん。

坪井さんとは、結婚をする予定でした。

坪井保菜美さんと一緒にサッカー観戦もしていたようです。

その時の彼と彼女の写真が、アップされていてそれを見てみました。

写真を見るからには、凄く中の良い見てて微笑ましい感じに見えました。

錦織圭さんの付き合っている女性がダウン症らしいです。

もちろん、坪井保菜美さんです。

ダウン症が原因で、錦織圭さんと別れることになったらしいです。

いくら、病気だからって坪井さんを捨てるみたいなことをしなくても良いような気もしますけどね。

でも、ダウン症ってどんな病気なんでしょう?

ダウン症は、染色体じたいに異常があるらしいです。

なので、生まれ持っての病気ということですね。

そのせいで、いろいろな障害が起きてしまうようです。

本人としては、好きでダウン症として生まれてきたわけじゃないですよね…。

それなのに、それを原因にして別れるなんて…酷く感じてしまいます。

彼女である坪井保菜美さんの、両親は娘の結婚は凄く喜んだはずです。

それなのに、破局なんてありえないですよね。

なので、婚約破棄に対して否定するんですよね。

では、彼女である坪井さんってどんな女性なのか?

坪井さんは、新体操の選手で2008年の北京オリンピックに出場したようです。

しかも、東海地方の1つである岐阜県出身なんです。

今まで付き合ってきた、女性達と破局をしてきた錦織圭さん。

なので、元カノとの破局もいろいろとありますよね。

付き合っては、破局して。

付き合っては、破局して…を何回繰り返してきたんでしょうね。

今現在の彼女・観月あこさん。

彼のテニスの試合を観戦するんでしょうね。

言い方が悪いかもしれませんが、観月さんは坪井さんの彼氏を取ったと言っても過言じゃないと思います。

錦織圭さんは、女性とのデート中をフライデーに撮られてしまったようです。

元カノ・坪井保菜美さんの時も、現カノ・観月あこさんの時もフライデーに撮られてしまったようですよ。

全豪オープン戦で、彼女を連れて行くんでしょうね。

テニスでの戦いを、彼女に見てほしいことだと思いますからね。

保菜美さんの彼氏というのが、錦織圭なんですよ。

じゃあ、本気で彼女のことを愛していたわけじゃなかった…。

本気で愛していたら、病気も丸ごと彼女のことを愛することができるはずです!

それなのに、彼は別れを決断してしまったんですから…坪井さんには、何も悪くないですよ。

彼もこんなことを書いているんですね。

ブログを書いていたんですよね。

錦織圭選手の情報局!

錦織選手さんが勝つように、声を出して応援してましたよ。

圭さんに関するブログに、そう書いてありましたから。

私も、ミスチルと圭さんが好きなことをマイブログに書いて投稿しよっと。

彼は、鼻血を出したりするんでしょうか?

ブログにも、書いてありましたよ。

その人の書いていたブログ記事に、彼のことも書いてましたね。

ブログに書いてある、観月あこさんという綺麗な女性と付き合っているらしいです。

アマゾンで錦織圭さんの本を発見!

欲しいので、買ってみようと思いますよ。

テニスプレイヤーの錦織圭さんの、ブログランキングが発表されているんです。

圭さんの現在のランキングを、見てるんですよ。

先月の最後の日のを見たんです。そしたら、4位でしたね。メダルには、届きませんね。

スポンサーリンク






共通テーマ:スポーツ

錦織圭は彼女といつから? [彼女]

スポンサーリンク





錦織圭選手には、綺麗で縁の下の彼女を作って欲しいと願っている1ファンです。
ファンとしては、女性であれば自分の彼氏にしたいのは当然ですが、高嶺の花だということで、多くを望みませんが、できれば錦織圭選手には、テニス人生においても私生活においても幸せになって欲しいと思っています。
現在いろいろと女性問題でも話題になっている錦織圭選手ですが、肉食系の錦織圭選手には魅力を感じていますが、間違った選択をしてほしくありません。
最初に彼女として噂されていたのが、坪井さんでした。
私、自身坪井さんという女性を全く知りませんでした。
新体操の日本代表メンバーであるということが報道されて、初めて新体操の選手なんだと分かりました。
同じスポーツ選手として、彼女になるのであれば、何の問題もないのではと思っていましたので、錦織圭選手と彼女を、陰ながら応援していましたが、この坪井さんというのは、非常に意思が強くて、男を立てるタイプの女性であるような気がして仕方がありません。
決して、男の前にでしゃばることをしないので、あまり目立たないですが、影で錦織選手を支えているのは間違いないと思いました。
女性であれば、だれでも同性のことを悪く言うことをしないのですが、私からしたら決してb人とは言えませんが、性格は非常に可愛くて同性の目からしても愛らしいと思えるくらい尽くすタイプの女性であることが伺えます。
ほんとうにいい女性を彼女にしたなと私自身、錦織圭選手の女を見る目があるなあーと思っていました。
そこまでは、錦織選手を尊敬していましたが、その後、芸能人がよく別れた原因はと聞かれた時に、よく言う性格の筆致とか価値観の違いなどという言葉が出てきまして、本当なの?とおもっていたら、なんと新しい彼女が出来つつあったのです。
その女性が素晴らし女性であれば、私もこんなことを書いていないと思います。
同性から見ると、確かに見た目は美人で男好きする顔のように見えますが、その腹の中は、今までその彼女がやってきた行動を報道や週刊誌などで見ていると、とても尊敬できるような女性ではないことが分かりました。
錦織圭選手が、なぜこんな女性を彼女に従っているのかがわかりませんでした。
女性の目から見たら、はっきり言って最低最悪の女性のように思えます。
私の周りに居たら、決して友達にはなりたくないタイプです。
現在の錦織圭選手の彼女こと観月あこさんは、どうして錦織圭さんと知り合って、錦織圭さんを取り込んだのだろうか。
それも、坪井さんの人間性を新たな情報として涙が出るくらい錦織圭さんのことを思っているんだと関心させられました。
去年の坪井さんの行動と考えが雑誌に載っていまして、本当かどうかは定かではありませんが、「私がこのまま4大大会で優勝するまで錦織圭さんを待つのは、錦織圭さんの不単位なっているのではないか。また、待ち続けることよりも錦織圭さんにテニスに集中してもらいたいという思いがあり、今の彼氏・彼女の関係ではなく少し離れたところにいて、錦織圭さんの負担を少しでも楽にしてあげたい」ということを知り私であれば同じような言動や行動ができただろうかと、自分に置き換えて考えると、とてもそんな綺麗なことは言えないと思いました。
できれば、少しでも近くにいて彼女として居続けたいと思いました。
このことを聞いて、私は坪井さんのファンになりました。
こんな心が綺麗な女性がいたんだと思ってしまいました。
彼女自体はそこまで美人とは言い難いのですが、心が美人であるのはすぐに分かりました。
錦織圭さんをテニスに専念させるために、自分は仕事について少しでも負担を軽くしたいという気持ちがあったのではないかと思います。
当然、彼女として好きな彼氏には仕事で成功してもらいたいと思い、自分が負担にならないようにしたいと思う気持ちは、女性であればだれでもあると思います。
ただ、好きすぎてそれができない女性がたくさんいるのが今の女性ではないdしょうか。
理想とも言える、彼女として取るべき行動を取っている坪井さんには、尊敬の気持ち以外何もありません。
女性の鏡とでも言えるその行動には感服いたしました。
ただ、その気持ちに気付いているのか気づいていないのかわかりませんが、錦織圭選手はこの気持ちに答えてくれないようです。
こんな可愛らしい心を持った坪井さんとは別に、モデルの観月あこさんを彼女にしようとしているのかしてしまったのか。
この女性はどんな女性なのか調べていると、あまり異噂は聞こえてきませんでした。
もともと別の芸名で芸能人として活動していたのですが、ジャニーズのTさんとの恋愛が発覚して、強制的に別れさせられたというではありませんか。
芸能人としてはやってはいけないタブ-を犯してしまったようです。
そのため、所属事務所からも解雇されてしまい、事務所を変わって芸名も観月あこと変えてから復帰したところで、あるパーティーで錦織圭さんと知り合ったといいうことです。
そのときは、まだ坪井さんが彼女だったのですが、つい美人なため目移りしてしまったんでしょうか、一目惚れをしてしまったようです。
男錦織圭を見てしまいました。
男はやはり顔で彼女を決めてしまうものなおでしょうか。
錦織圭さんだけには、顔で女を決めて欲しくありませんでした。
しかし、結果は坪井さんと分かれてしまったようで、今の彼女はこの観月あこさんのようです。
観月あこさんの彼女が悪いとは言いませんが、坪井さんの彼女時代の錦織圭さんに尽くす権堂都行動が素晴らしいものでしたので、この観月あこさんの行動や錦織圭さんの彼女としてどれだけ愛しているかが見えません。
ただ言えるのは、錦織圭さんが、性格美人より顔美人を選んだのだということだけがはっきりとしました。
錦織圭さんのファンとしては、さみしい気落ちでいっぱいです。
あれだけ、テニスの選手として成功を収めている錦織圭さんが、女性を見る目でクズ男のような選択をしてしまっているのには悲しいものがあります。
決して美人を否定しているわけではありません。
この観月あこさんの過去の行動を見ると、どうしても錦織圭さんが遊んでいるようで遊ばれているようでしかたがありません。
現愛の彼女の存在が錦織圭さんのテニスの成績に、影響して下がるのではないかと心配をしています。
彼女が悪いわけではないと思いますが、女性の目線で言うと間違いなく今の彼女よりも元坪井さんのほうが、錦織圭さんにぴったりの彼女であったのではないかと思います。
そうは言っても、錦織圭さんが坪井さんではなく観月あこさんを選んだことは事実のようで、今後、観月さんが錦織圭さんとどう付き合っていくのかが楽しみです。
観月さんが付き合う男性をダメにしてしまわないように、心から願うだけです。
錦織圭さんも、自分自身で決めたことなので、今後どう付き合いながらテニスを続けていくかをしっかりと考えてから行動をそひてもらい、成績も上げていくことで、彼女であろう観月さんへの世間の風当たりを良くも悪くもするのだということを肝に銘じてほしいと思います。


スポンサーリンク





錦織圭選手といえば、今から7年前の2008年になんとその時大人気であった福原愛選手との熱愛が報道されていた時期があります。
オリンピックシーズンで、夜の繁華街を福原愛選手と錦織圭選手が指を絡めてテオつないでいたことは、当時のフライデーに記載されたことで一躍熱愛報道が各社よりされ始めました。
その報道の中では、その仲の良さをしっかりと見ることができました。
錦織圭選手の帽子を福原愛ちゃんがかぶっていて、その腰には錦織圭さんの手がしっかりと添えられている写真です。
楽しそうに笑顔で錦織圭さんと話している姿は、どこからどう見ても彼女・彼氏の関係以外考えられませんでした。
ほかにも錦織圭さんが、福原愛さんの腰に手を置いて鏡っ込んでキスをしているのではないかと思われる後ろ姿からも、ラブラブな感じがしっかりと感じることができます。
この写真からすると、錦織圭さんが福原愛ちゃんをうまくエスコートしていて、愛ちゃんが錦織圭さんにゾッコンのような感じが見て取れます。
この姿を見て、これは長くは続かないなと思いました。
何といっても、男は追いかけられるとすぐに逃げたくなる生き物です。
それがスーパースターの錦織圭さんでも例外ではありません。
1人の男である以上、本能で追いかけてくれると逃げて逃げられるとドン損好きになり追いかけてしまうのが男の本能ではないでしょうか。
そんな中、それ以降は何も際立つた動きは全くなく4ヶ月後には破局となってしまったようだ。
その中で、密かに新体操の坪井さんとの恋の話が進んでいたようで、ついには彼女となっていた。
お互いの親には消化済みで、実家を壱岐区する中にまで進んでいっていた。
それも、坪井さんがスポーツ科学を先行していたこともあり、錦織圭さんの体のケアに関していろいろとアドバイスを送っていたようです。
さらに、健康管理も坪井さんが行っていたようです。
これだけ献身的に尽くされると、錦織圭としては、頬っておくわけにはいきません。
自分にこれだけ尽くしてくれて、飽くまでも自分の体の管理を行ってくれているのであれば、こころが揺れないわけではありません。
錦織圭選手としては、世界各國を回っているわけで、文化も人や食習慣も全く違う国を1年間転々とするので、錦織圭選手の妻になるには、総統な覚悟が必要ではないかと思われます。
そのことは坪井さん自身が、応援をするために世界各國を回っているので重々わかっているのではないでしょうか。
今は錦織圭さんの彼女として、尽くせるところは全て尽くして、錦織圭選手のサポートをしようと一生懸命に尽くしています。
ただ、尽くすだけの価値が錦織圭選手にはあり、今の年収は、ツアーの賞金やスポンサー料などを合わせると、間違いなく10億を超える収入を得ています。
すでに、一生楽して食べていける分の収入は得ていると思います。
そのことも含めて、坪井さんの両親は、彼女・彼氏の関係は大いに喜んでいるのではないでしょうか。
ただ、錦織圭さんもまだ若いのでと前置きしていましたが、これは、錦織圭選手の女好きをすでに知っていて、いくつか浮気をされていたのではないかと思われます。
ただ、今までは、浮気であって本気にはなっていないところで安心して見守っているようです。
これで、本気になるような女性が現れた時には、諦めても仕方がないとご両親は思っているようです。
こんな女性関係で、コロコロと彼女が変わる錦織圭を陰ながら見守っているのが福原愛選手です。
錦織圭選手とは、別れたあともメル友として連絡を取りっているようです。
これを聞くだけで、福原愛選手が、いかに錦織圭選手のことが好きで忘れられないかが見て取れます。
普通女性の場合、一度分かれるとすぐに切り替えて次の恋干支向かうものですが、未だに連絡をとっているところを見ると、福原愛選手が未だに錦織圭選手のことを忘れられないでいるかということが見られます。
今は、国民的なスターになった錦織圭選手が彼女を作るたびに、なんであの人が彼女なんだと愚痴る時があるようです。
未だに、復縁して欲しいと思っているようです。
ただ、今の彼女を見ていると、福原愛選手では役不足のような気がします。
申し訳ないが、福原愛選手は小さい頃から卓球の英才教育を受けていて、奉仕する愛の表現ができないので花かと思われます。
どちらかというと、小さい頃からちやほやされてきているので、無邪気に愛することができても、奉仕することができない女性ではないかと思います。
お互いにトップアスリートということで、相手の体のことや精神的な補助を買って出るようなことができないという現実があります。
そのため、いくら福原愛選手が錦理系選手の彼女に復帰したいと思っていても、錦織圭選手の方が、すでに次の彼女に夢中のため、単なる友達としてしか見られていないと思います。
卓球選手としては一流の福原愛選手の場合は、女性としての深みはまだなく、未だに少女の気持ちのままでいて、相手を支える力が備わっていないのが現状ではないでしょうか。
もともと錦織圭選手と福原愛選手が出会ったのは、2008年のオリンピックの時と言われています。
この時にキャスターとして働いていて、元テニスプレイヤーの杉山愛さんが、2人を引き合わせたのだと言われています。
引き合わせてからは、お互いが意識するようになり彼女になったものと思われます。
まだまだ若いその当時の2人の関係からすると、お互いまだ子供といっても過言ではない時期に出会ったわけですから、テニスと卓球の毎日の2人は、すぐに打ち解けて、恋愛感情を持つようになって、ついに2人のスクープ映像を撮られてしまったものと思います。
福原愛選手と破局を迎えたあとに、すぐに坪井さんが彼女になったわけではないようです。
その間に、プロゴルファーの宮里美香選手とアメリカのIMGプロゴルフアカデミーで知り合って、そのまま彼女になったのですが、すぐに覚めてしまったのか、交際も終わりそれから坪井さんとの交際が始まったというわけです。
なぜ、坪井さんとの彼氏・彼女の関係が続いたかというと、そのお互いの愛し、愛されるの関係がちょうど良かったんでしょう。
錦織圭選手が、体と心の拠り所を探している時に、坪井さんの知識と心の広さに錦織圭選手が惹きつけられていったのではないかと思われます。
坪井さんは決して美人とは言い難い普通の女性です。
スポーツ科学を先行ということで、体の管理や心のケアをしっかりと出来る人だったため、錦織圭選手の体をバッチリとサポートしていたのが彼女として長いあいだ続いていたのではないでしょうか。
錦織圭選手は肉食系とよく言われますが、これまでに付き合ってきた女性の数で言えば、そんなに多くはないと思います。
それだけ忙しくて女遊びをする暇がないといえばないのですが、逆に忙しい中、良くもこれだけの女性と恋愛感情になったなというかともいるかもしれません。

スポンサーリンク






共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。