So-net無料ブログ作成

錦織圭の髪型と血液型について

スポンサーリンク





錦織圭選手は、押すに押されぬテニスプレヤーであり、席が認める選手です。そんな錦織圭選手ですが、こんな選手と血液型はなにか関係があるのでしょうか。
スポーツ選手と血液型というのはなにか関係があるのでしょうか。
錦織圭選手はちなみに血液型はa型となっています。日本人に一番多いのはA型でそのA型が錦織圭選手になります。
錦織圭選手がA型ということで今のテニスでの成績があるのでしょうか。
そんな中、錦織圭選手と滑液型を見てみましょう。
血液型で性格がわかるとよく言われますが、日本人はこんな血液型の性格判断屋運勢をよく信じますが、実際のところ血液型と性格や運勢などはほんとうに関係があるのでしょうか。
実は、血液型と性格や運勢は何も関係はないというのが本当ではないかという人もいますが、血液型で性格や運勢が関係あるという人もいます。
ただ、これを信じるも信じないも、自分次第です。
実際に滑液型と性格や運勢に関しては、ある程度傾向があるようです。
A型の血液型の場合は、おだてるとやる気になるタイプと愛のムチを与えると発奮するタイプの2つでどちらがどのくらい多いのかを見てみました。
A型の場合は、この2つのうちどちらも均等にいるようで、おだてるとやる気になるというのが、O型に多くいるようです。
逆に愛のムチの方は、O型には当てはまらないようです。
B型とAB型の血液型の場合は、愛のムチの方が断然に多いということです。
これから考えるとO型の方がおだてられて育つタイプのようです。
今回錦織圭選手がA型ということで、愛のムチの方なのかおだてる方なのかを見てみると、愛のムチの方が一番あっているように見えます。
そんな錦織圭選手ですが、A型の血液型ですが、その中でどちらのタイプなんでしょうか。
どう考えても、おだてるタイプではないように見えます。
どちらかというと、愛のムチを与えて発奮させるタイプではないでしょうか。
その中で、錦織圭選手は愛のムチタイプで間違いないと思います。
よく、大会で調子が悪かった次の大会では、結構いい成績を上げてきています。
逆に体型でいい成績を上げると、次の大会ではすぐに負けていたように思えます。
このことから考えると、錦織圭選手は血液型がA型特有の愛のムチを与えることで、発奮して頑張るタイプとおもいます。
そんな錦織圭選手ですが、なかなか長続きしないのもとくちょうではないでしょうか。
錦織圭選手の性格は、どちらかというとO型の正確に似ているところもあります。
テニスの試合以外では、どちらかというと大雑把で何事にも動じないような感じがします。
ただ、基本的なA型の特徴はある程度ひきついでいるのは間違いありません。
ということで、A型の特徴を見てみますと、神経質。計画性がある・ストレスを感じやすい・心配性である・気遣いができる・保守的・プライドが高いなどたくさんのA型の特徴がありますが、この中で錦織圭選手はどれが当てはまるのでしょうか。
計画性はあるようです。
オフシーズンの過ごし方を見ていると、次の年の大会で成績を上げるための練習やメンタルトレーニングをするところは、間違いなく当てはまっていると思います。
プライドが高いというのも当てはまっているのではないでしょうか。
負けず嫌いということがあるのでしょうか。
負けたあとの錦織圭選手の次の大会に向けての気持ちの入れ替えや次の大会では絶対に負けないというような強い気持ちが、2大会続けて成績が悪いということはありません。
その中で、錦織圭選手が続けて成績が悪いのは、なにか怪我などをして実力を出せなかったとき意外はなかったように思われます。
血液型がA型の人にたくさんのスポーツ選手がいるのは確かです。
その中には、サッカー選手では香川真司・三浦知良、野球ではダルビッシュ有・田中将大がいます。
どちらも超一流の選手ばかりです。
ほか見の各スポーツ回では超一流の選手がたくさんいます。
錦織圭選手は、テニス界では超一流の選手なので、A型であっても不思議ではありません。
ただ、日本人では血液型一番多いのがA型だということもありますので、一概にはA型の人には一流スポーツ選手が多いとは言えないのではないでしょうか。
O型はA型の次に多い血液型なので、当然A型の次に一流のスポーツ選手が多いのは言うまでもありません。
ただ、滑液型の人口の比例に合わせて一流のスポーツ選手もいるようなので、血液型だけで判断をするのはちょっとおかしいとも思えます。
ただ、日本人自体が、血液型の違いでパターンがあっても真剣に受け入れて、俺はA型だからとか私はO型だからなど行った血液型で考えた行動や運勢を知りたがろうとします。
さて話は彼女の話なりますが、錦織圭選手の一番相性がよかった彼女といえば、坪井さんですが、もともと新体操のオリンピック日本代表の選手ですが、この彼女とは長い付き合いをしていて、結婚するのではないかとも噂されていましたが、ミスコンにも出た女子大生の中川真理子さんとう女性との夜勤区矢野デートがマスコミに見つけられています。
中川さんの血液型はAB型だということで、この女性は容姿端麗で頭がいい女性のようです。
錦織圭選手といえば小さい頃からテニスばかりをしていましたので、頭がいいとは言えないので、自分にはない物を持っていた中川三位ちょっと惹かれたのではないでしょうか。
付き合うつもりはなくて、単なるあこがれと遊びでの付き合いということで、彼女にするつもりはなかったと思います。
単なる遊びで、その時点では坪井さんとは付き合っていたのではないかと思います。
この頃から坪井さんとはギクシャクしていて、錦織圭選手の気持ちが浮ついていた時に出現したのがあのモデルの観月あこさんだったのではないでしょうか。
こちらも負けず劣らずの美人で、錦織圭選手が活躍し出してから、周りに美女がよってくるようになってきたのではないでしょうか。
そんな中、錦織圭選手の面食いが目覚めてきてから、坪井さんでは我慢できなくなってきてから、観月あこさんに惹かれるようになってきて、あのお台場でのデートが発覚して、そのまま、美人の観月あこさんに気持ちが動いてしまったのではないでしょうか。
容姿だけで言えば、坪井さんより断然いいのが観月あこさんですので、気持ちが動くのも男ならわかると思います。
その時点では性格などはほとんどわかりませんので、顔や容姿だけでまずは判断をするのでしょう。
性格が悪いのではないかと言われている観月あこさんですが、あくまでも噂なので、実際のところはどうなのかはわかりません。


スポンサーリンク





錦織圭選手と言えばテニスで大活躍中ですが、そんな錦織圭選手の選手としての活躍はすでに誰もが認めているものですが、プライベートの面もちょっと気になるところではないでしょうか。
日本人選手としては、テニスでは一番の人気実力ともに錦織圭選手に叶う選手は今の日本人にはいないと思います。
そんな中、錦織圭選手のラケットやシューズではなく髪型をチェックしたいと思います。
錦織圭選手は、中学生の時からアメリカのアカデミーに留学をしていて、その中で日本ではなくアメリカでの生活が長かったので、正確的には外交的で感情を表に出すような性格ではないでしょうか。
見た目は順日本男児に見えますが、以外に社交的で誰とでも合わせることができる一面をもっていると思います。
アメリカと言えば協調性よりも個性的で、自分を表にだす人間性が好まれていまして、日本人的には、自分を表に出さないで控えめな性格で、曖昧なことをいうような人はあまり好まれないような人種ですが、錦織圭選手はその日本とアメリカのいいところを兼ね備えているようで、正確的には、内に秘めたものは日本人的ですが、感情を出すべきところではしっかりと出して表現をしています。
そんな錦織圭選手ですが、女性との付き合い方も、アメリカ的で、気に入った女性に対しては積極的にアプローチをするタイプのようで、日本人的なところはあまり見られません。
なので、いろいろなデートを週刊誌でも取られているのではないでしょうか。
これが錦織圭がアメリカ育ちの開放的なところで、マスコミの報道など気にもかけていないところがすでにスターではないでよしょうか。
ここまで今日心臓でるからこそ、テニスの試合であれだけの力を発揮しているのではないかと思います。
ここで、錦織圭選手の髪型をチェックしてみたいと思います。
スポーツ選手と言えば短髪をイメージしますが、錦織圭選手の場合は、どんな髪型を今までにしてきたのでしょうか。
今まで、錦織圭選手はいろいろな髪型を披露してきましたが、やはりスオーツ選手なのでしょうか、短髪が似合う錦織圭選手です。
錦織圭選手には、やはり短髪が似合う、横を短くして、東部は少しだけ残した髪型を良くしていますが、よくにあっています。
この髪型ですと、試合の時にも邪魔にならないで、見た目も凛々しく感じるため、錦織圭選手のおきい入りの髪型なのでしょうか。
ボーズに近い短髪にしている時期もあり、この頃はテニスに集中していて、女性をあまり意識していなかったのではないでしょうか。
ほか見のちょっと長めのショート髪にしていた時もあり、この髪型だと賢くて優等生を感じさせてくれる錦織圭選手のようです。
モヒカンもどきのショートモヒカンにしていた時期もありまして、意外に錦織圭選手ににあっていた髪型でもありました。
ちょっと伸ばし気味のショートヘアの時の錦織圭選手はなんとなく精悍な顔立ちでやさしい雰囲気をもっていて、これだと女性にモテるだろうなと思いました。
いま時の高校生がするような横は借り上げで上だかショートヘアという、若者にはやりのすっきりした髪型の時もありました。
サイドを借り上げにした髪型にはいくつかバージョンを持っているようで、どれも錦織圭選手ににあっていて、好青年を表現していて良かったです。
どれを見ても長髪にした時がなかったのですが、流石にテニスでのプレイ時のことを考えて短髪にしているんだと思いました。
錦織圭選手=短髪というイメージがすでについていまして、オフシーズンでもいいので、挑発にした錦織圭選手を見てみたいと思うのは私だけでしょうか。
一時期ジャニーズ系の髪型にしていた時がありましたが、いつも見ている短髪ではなかったので、どうも見ている方としても馴染めないところがあります。
ほとんどこのような髪型にはしていないので、錦織圭選手自体があまり気に入らなかった髪型だったんでしょうか。
錦織圭選手が、試合中にいろいろな小道具を使っているのを見たことがありませんか。
私は、シアにより最初はその髪型をチェックするくせがありまして、小道具を使った錦織圭選手の髪型にも注目です。
髪が落ちてくるのを避けるためというより、気合を入れるたる為のように見えますが、試合中白いヘアバンドをしてから試合をしている錦織圭選手を見たことがあります。
この時のヘアバンドは、真っ白で、髪が垂れてくるのを抑えているというよりも、紀伊愛を入れるためにヘアバンドをしているように見えました。
私自身、錦織圭選手のヘアバンドはあまり似合わないのではないかと思いました。
ファンの中には錦織圭選手のヘアバンドを気に入っている人もいるようで申しW買えないのですが、あくまでも私の意見ですので、錦織圭選手を批判しているわけではありません。
白いヘアバンドは、ファッション的にはどうかと思いますが、試合をしている錦織圭選手の姿が強く見えるのは、不思議です。
相手に与えるプレッシャーもあるのではないでしょうか。
あとは、帽子を被って髪を隠しているときは、顔の表情も相手に見えづらいので、精神的な相手への影響もあるかもしれません。
ヘアバンドをしたり、帽子をかぶったりしているのは、そんな理由ではないと思いますが、未試合中の錦織圭選手を見ていると、無表情の表な感じがして相手へのプレッシャーもあるように見えました。
もともと、ヘアバンドや帽子をかぶるのは、髪が試合中に邪魔にならないようにと汗が顔やめに落ちてこないようにするためでもあると思います。
四位中の錦織圭選手の髪型を見ていると、錦織圭選手のように強くなりたいと思って、真似る人も多いのではないかと思います。
一時期ソフトモヒカンが流行った時期がありましたが、これも、錦織圭選手の影響ではないでしょうか。そんな感じがします。
何にしても、錦織圭選手がする服装から髪型まで、ファンにしてみれば雲の上の人がやることなので、どんな髪型でもかっこいいーと思うのではないでしょうか。
それが女性であれば、男らしさをその中から感じ取っているのでしょうか。
錦織圭選手は、すでにテニスプレイヤーというよりH、国民的なスターにまでなっているのではないでしょうか。
Cmにもたくさん出ていますし、今の彼女もモデルでかわいらしい女性ということもあり、手の届かにところにいる錦織圭選手は見て楽しむ存在になっているのは間違いないと思います。
2016年の西庵選手はどんな活躍をしてくれるのでようか。
2015年は怪我に泣かされT都市でもありましたので、1年間100%の力を出せる状態で試合で戦って欲しいと思います。
そうなると、どんな成績を上げてくれるのかが楽しみな年でもあります。


スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。